三月兎は別にさみしくなんかないんです

三国志onlineの体験日記デス★対人ゲーにおいてイソレッ子が自己満足するためだけの許容範囲が更に狭まったブログ。それでもイソレッ子のファンなんです!!!!という強烈な追っかけ募集中。さあ靴をお舐めなさいッ!!!!!!!!


こんにちは★

今日もやってまいりましたウサ街ック天国のお時間です♪

レポーターの「ウサ 不二子」です☆

いつものように呉の本拠地建業からお届けしちゃいますー。


はぁーい、そんな天使のようにお茶目で悪魔のように大胆な私ですが、

街を歩いているとなにやら不穏な空気が・・・・・・・・・。


「・・・ナンカー、ハジメカラアヤシカッタッテイウカー」(音声は変更しております)


0005.jpg
「いくらなら買ってくれますか?」


こ、これは一大事です!!11
少年たちの未来を考える健全な街建業でこんなことがあっていいハズありません!!
しかし、これが現実なのです!!

【売春】

大人たちの闇はいつだってすぐそこに潜んでいるのです。

私はしばらくその場で顧客がくるのを待ちました。

そして1時間後……。


こんなにもこの女性を買おうとする顧客が集まってきました。
0007.jpg
※モザイクが一部ずれたことをお詫びいたします

彼らは慣れた姿で彼女を品定めします。
どうやらこの写真の中心奥にいる男性が購入する決意を固めているようです。

城の守衛のすぐ横で大胆不敵にも行われる売春。

平和に見える建業でも、このような闇が潜んでいるのです。

おそらくこの守衛もなんらかの関わりをもっているに違いありません。






未来ある子供たちをとりまく大人たちの闇。

私たちは子供たちになにを伝えなにを残すことができるのでしょうか。

以上、現場からお伝えしました。

それでは、エンディングコーナーは今日の孫朗です。また来週。

ぎゃるぴぃいいいいいいいいいいいんn☆☆☆☆☆



今日の孫朗
0006.jpg
「いやー、いきなり解雇されるとは夢にも思わなかったっス。アハハ☆」


スポンサーサイト

テーマ:三国志Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://isolet2.blog123.fc2.com/tb.php/5-a24ddbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
