三月兎は別にさみしくなんかないんです

三国志onlineの体験日記デス★対人ゲーにおいてイソレッ子が自己満足するためだけの許容範囲が更に狭まったブログ。それでもイソレッ子のファンなんです!!!!という強烈な追っかけ募集中。さあ靴をお舐めなさいッ!!!!!!!!


りにゅーある・・・するほどなにもかいておりませんでした。
というかここの存在すっかり忘れてました。コメントくれてたのにごめんよー(ノд`)

FEZをやっていたわけですが、FEZには公式SNSがあった罠。。。
むこうのほうが楽なのでむこうをつかっていました。

さて、というわけで用途がまったくなかったこの場所ですが、
とうとう三国志オンラインの第2期プレがはじまったことにより日の目をみることになりました。
えーそうです。ここ発見されてましたヨ。発見スンナヨー。

まーバレっちまったぁしょうがないということで、
こっちもちょこちょこ、ええできたらちょこちょこ書いていきます。

ただ、こちらでは私はとても折り目正しい人柄なので、
くれぐれも間違った人物像をもってこないようにおねがい申し上げるでごじゃりまする★

0002


テーマ:三国志Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

寂しくないんだから!
2008/02/12(火) 03:00:02 | | 蛸 #MhnW2Xk2[ 編集]

まさかここが更新される日が来るとは…

三国志すっかり忘れてたっす
2008/02/12(火) 12:28:52 | | カレイド #-[ 編集]

>たこやき
別にコメントなくたって寂しくないんだから!

>ドンちゃん
まさか更新される日がくるとわね・・・って反応はえーよw
すっかり忘れてると思いました(笑
2008/02/14(木) 14:28:36 | | イソレッ子 #TY.N/4k.[ 編集]

銅鐸
銅鐸より緊急告知!兎との時間が凄く嬉しいとの事

おバカ
おバカトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?

笑い
笑い一時を求める野郎達のお笑いサイトをご紹介!

コメントの仕方こうですか?わかりません><
2008/02/23(土) 10:52:41 | | 銅鐸 #JalddpaA[ 編集]

>銅鐸さん

なにそのカルタみたいなコメントの仕方。
別に新聞じゃないので見出しはいりませんwww

私も銅鐸さんと遊べる時間が楽しいよ☆
だが断じて安部さんではない!!11
2008/02/23(土) 12:08:58 | | イソレッ子 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://isolet2.blog123.fc2.com/tb.php/4-5b56ca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
