三月兎は別にさみしくなんかないんです

三国志onlineの体験日記デス★対人ゲーにおいてイソレッ子が自己満足するためだけの許容範囲が更に狭まったブログ。それでもイソレッ子のファンなんです!!!!という強烈な追っかけ募集中。さあ靴をお舐めなさいッ!!!!!!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは☆マメという言葉からはほどとおい三月兎です。


当然前回書いたつづきなどは書かず、新しい記事を書いちゃいます☆


そんなわけで、今日はプライベートダンジョン「誘惑の森」をご紹介♪


ここは本当に景色が綺麗で、たしかにいつまでもここに痛い居たいと思わされる場所です。


まずはその絶景をじっくりお楽しみください!!


0021.jpg
正に秘境と言える神秘的な滝です。


0022.jpg
これは1枚目の写真の逆側からとったもの。


0023.jpg
ここの絶景は普通じゃあまりいかない場所から見えます。探してみてください♪


0024.jpg
この紅葉は中ボス手前でみることができます。





どうですかこの絶景の数々!!


これはもうあなたもすぐに誘惑の森へひあうぃーごーですよ★






この写真4枚目の紅葉プレイスから少し進むと中ボスがいます。

この中ボスを倒さないと、大ボスの九尾狐がいる場所につづく橋の門が開きません。




おや?中ボスが見えてきました。
0025.jpg
中ボスの名前は白蛇仙。ラミアみたいな格好しやがって!!




突撃!!




「うるぅあああああああああああああああああああああああ!!!!!!」0026.jpg



                        ↓


「ぶるぅぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!」0027.jpg
あえなく死亡しまちた♪兎は赤い円のあたりに沈んでます。

あ!水陸両用なので心配しなくても結構ですよ☆



そして挑みなおすこと5回くらい。


とうとう白蛇仙を倒すことに成功!!
「おむすび山みたいな名前しやがって!へへんっだ!!」
※おそらく「ハクダセン」と読むのであって間違っても「しろへびやま」ではない



白蛇仙を撃破した一行は門を開錠し、橋を渡り、いよいよボスの九尾狐へ一直線。
0028.jpg
なぜかツロ一人逆走しているのは目を瞑ります。



しかしここでアクシデント!!ボス手前でなぜか雑魚の鬼湧き!!
みんなちりぢりになりながらも、ボス手前の祠で復活設定をし、
各々が雑魚へゾンビアタックを繰り返します。



そんな中、一人孤立して亡霊5匹におっかけられる兎。
あわてて、建物の中に非難します。
0029.jpg
「うわぁ~綺麗だぁ~☆」


0030.jpg
「あれ?ボスがいる!!」
「でもまぁボスはメンバー全員揃うまで無害だろうからいいか☆あそこで反転しよっと♪」


0031.jpg
「しかしほんと綺麗だなぁ~。。。兎もここでくつろぎたいなぁ~★」


「よし、それじゃ反転して逃げよ…」
0032.jpg
「あるぅえーーーーーー????」

あ・・・あくてぃぶ化してやがりますぅううううううううう!!!!!!!!!!!!!

ちょwどうなってるのスピードワゴン!!?

助けてアンパンマン!!!!!




…しかし呼び声むなしく兎は狐に咬まれてしまいました。
「ぶるぅああああああああああああああああああああ!!!!!!」




みんなと合流して(死に戻りしたともいう)準備万端!!


にっくき肉片(ミートペイン)・・・じゃなくてにっくき狐のおねーさんめを懲らしめるため

全員で突撃します。

すると、写真の中で緑色だったNPCが全員亡霊に変わっています。



「こいつぁ~キリがないぜぇ~・・・」



この時点で既に探索時間は残り10分を切っています。


亡霊を一気に殲滅して奥の九尾狐に突撃するとバトル開始★




…ところがしばらくすると、九尾狐は消えてしまいます。



そして部屋の奥の格子が外れました。0033.jpg
そうです。最終決戦の部隊はこの部屋ではなかったのです!!


BGMがボスのものへと変わります。
0034.jpg
「残り5分!!噛みきってやるぜ!!(呪いのデーボ的な意味で)」

「いやッふううううううううううううう!!!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・








結果







「ぶるぅあああああああああああああああああああ!!!!」








あえなく全滅・・・そして時間切れ。



九尾狐はこんなにも大きかったです。
0035.jpg
「ヨーコタンが好きデス。でもレーコタンのほうがもぉっと好きデス★」



リベンジをこの胸に誓い、初代ひとりでできるもんのマイちゃんに思いを馳せた兎でした。
スポンサーサイト

テーマ:三国志Online - ジャンル:オンラインゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。