三月兎は別にさみしくなんかないんです

三国志onlineの体験日記デス★対人ゲーにおいてイソレッ子が自己満足するためだけの許容範囲が更に狭まったブログ。それでもイソレッ子のファンなんです!!!!という強烈な追っかけ募集中。さあ靴をお舐めなさいッ!!!!!!!!


なんかもうこんだけ前回から期間があいてることからわかるように、
フローレンシアはなんというかごちそうさまでした。
シーズンをはずしてしまったという感じです。
あと3ヶ月はオープンやらないほうがよかったんじゃないかなぁ。。

RO2の悪いところがそのままでてて、しかもバグはRO2よりひどいです。
RO2のオープンをまた巻き戻してる感覚に耐え切れずクリアしてしまいました。
なんというかすごくそっくり。
戦闘のもっさり感といい、足の遅さといい、初期狩場の込み具合といい、
ちなみに初期狩場の込み具合は体感RO2よりひどかったです。
私の中でのRO2は音楽と世界観でもってるので、
フロレンには私を引き止めてくれる要素が足りませんでした。
とはいえ、たのしんでるひとがいるのも事実。
あんまり悪く言ってはいけませんね。
海戦まで進めてればまた違った感想だったかもしれません。

と・こ・ろ・で
「FEZおもすれええええええええええええ!!」
なんか前回も同じこと書いた気がするけど。
私も大分ビギナーから片足抜けてきたのではないでしょうか。
RO2友達のいる部隊(ギルド)にいれてもらったのですが、
とてもいい人たちばかりでこの部隊に入れてもらってよかったデス★
あと、みんなうまいー!ウマー(゚Д゚)
私も部隊の看板背負っている以上、不甲斐ないプレイはできません!
要精進デスデス。

あ、それから今日からこのブログのタイトルが変わります。
ええ、そりゃもうそりゃもうフロレンがごちそうさました以上、
このタイトルのままつづけるわけにはそりゃいきませんせん。
今後は、FEZ・三国志onlineと対人ゲー2枚看板でいこうと思います。
三国志onlineの次のプレは2月だけどね・・・だけどね・・・。
というわけで、このブログのタイトルがかわります!!題して

イソレッ子の「君が泣くまで殴るのをやめないッ!」

心機一転、波紋全開でいこうと思いますッ!!
これからも生暖かい目で見守ってください★

ぷれぜんてっどばいイソレッ子

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム
