三月兎は別にさみしくなんかないんです

三国志onlineの体験日記デス★対人ゲーにおいてイソレッ子が自己満足するためだけの許容範囲が更に狭まったブログ。それでもイソレッ子のファンなんです!!!!という強烈な追っかけ募集中。さあ靴をお舐めなさいッ!!!!!!!!


秋ですよ!!!!!!

それは食欲・運動・芸術の血沸き肉踊る仁義なきバトルロワイヤル★

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

準備中デス

書くことないからって思いつきでなんでも書くもんじゃないねほんと。



テーマ:FLORENSIA - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは★

今日もやってまいりましたウサ街ック天国のお時間です♪

レポーターの「ウサ 不二子」です☆

いつものように呉の本拠地建業からお届けしちゃいますー。


はぁーい、そんな天使のようにお茶目で悪魔のように大胆な私ですが、

街を歩いているとなにやら不穏な空気が・・・・・・・・・。


「・・・ナンカー、ハジメカラアヤシカッタッテイウカー」(音声は変更しております)


0005.jpg
「いくらなら買ってくれますか?」


こ、これは一大事です!!11
少年たちの未来を考える健全な街建業でこんなことがあっていいハズありません!!
しかし、これが現実なのです!!

【売春】

大人たちの闇はいつだってすぐそこに潜んでいるのです。

私はしばらくその場で顧客がくるのを待ちました。

そして1時間後……。


こんなにもこの女性を買おうとする顧客が集まってきました。
0007.jpg
※モザイクが一部ずれたことをお詫びいたします

彼らは慣れた姿で彼女を品定めします。
どうやらこの写真の中心奥にいる男性が購入する決意を固めているようです。

城の守衛のすぐ横で大胆不敵にも行われる売春。

平和に見える建業でも、このような闇が潜んでいるのです。

おそらくこの守衛もなんらかの関わりをもっているに違いありません。






未来ある子供たちをとりまく大人たちの闇。

私たちは子供たちになにを伝えなにを残すことができるのでしょうか。

以上、現場からお伝えしました。

それでは、エンディングコーナーは今日の孫朗です。また来週。

ぎゃるぴぃいいいいいいいいいいいんn☆☆☆☆☆



今日の孫朗
0006.jpg
「いやー、いきなり解雇されるとは夢にも思わなかったっス。アハハ☆」



テーマ:三国志Online - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちは。箱入り娘よりも友達が少ない三月兎です。

今日は我が笑覇王が誇る2代目客将(初代は内緒)「管輅」タンの合戦での活躍をお届けします☆


0014.jpg
颯爽と登場し、敵城門に取り付く管輅タン!!
兎教団の信徒である管輅タンは当然「三月兎」の援軍として現れます☆

『笑覇王』、【管輅】が助けにきましたよ!

管輅タン!そこは攻撃とどかない!!11
そうは思っていても、がんばり屋な管輅タンを前にしてそんなことは言いません。
敵城門・城壁にとりつき必死に太極波をうちつづけます。

0015.jpg
ひとどおり術を唱え終え、満足すると、
敵軍の矢を打ち込まれながらも悠々自適に歩いて私のもとに戻ってくる管輅タン。
かっこいいです♪

0016.jpg
あまりにかっこよかったので、合戦中だというのに
ついつい二人でツーショット写真を撮ってしまいました☆
(別にツーショットじゃないじゃんとかは聞こえません。)


そんな管輅タンの活躍もあり…


0017.jpg
笑覇王は晴れて部曲1位に輝くことができました★
いままで2位ばかりだったので、やはり1位はうれしいです♪
がんばった管輅タンとメンバーのみんなに拍手!!ぱちぱち☆
(客将のスコアが反映されるかはわかってないのは君と僕だけの秘密だ!)

0018.jpg
ついでに私の個人成績。死にすぎwww
途中から死ぬのが楽しくなってきて妖術なのに脳筋特攻してました★
いままでの最高死亡回数が4回だったので、ダブルスコアで記録更新です♪
FEZのゾンビマスターとかデッドランカーNO.1という称号を思い出しました。

以前に個人3位だったときは、撃破人数29人の死亡回数2回で、ポイントが3307でした。
ダメージもあるので単純計算できるものでもありませんが、
死亡のポイントペナルティはそこそこ大きそうです。
私は妖術なので、こういった順位がでたりもしますが、
いつも前線を支え、押し上げてくれる近接職のメンバー及び呉の仲間たち、
やわらか戦車な私を回復し、死亡時は蘇生してくれる練丹の仲間たちに
心より感謝の意を込め、この言葉を伝えたいと思います。

「多謝!!!!!」


ちなみにこのときの、私の脳内個人成績1位は桃花さん、2位は九龍さんです☆
二人ともカミカゼ特攻を繰り返すやわらか戦車をよーもまぁたくさん蘇生してくれました♪
ありがとさん!!!!!

テーマ:三国志Online - ジャンル:オンラインゲーム
